FC2ブログ

ビービークリーム!
ビービークリーム通販比較

ビービークリームは韓国の芸能人に大人気!ビービークリームはユンソナ、ミシャも愛用!IKKOさんがテレビで紹介したビービークリーム。ビービークリームの激安!通販ショップ情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ikkoさんが紹介したビービークリームの魅力




ビービークリームはメイクアップアーティストも大絶賛のプロ仕様のファンデーション!
厚ぼったくならないのにこのカバー力!
面倒なコンシーラーとはもうオサラバ!



Dr.pharm BBクリームをもっと詳しく見る→



2色展開のビービークリーム




■カラーをお選びになる際に■

Q.
ライトベージュとミディアムベージュ、
どちらを選んだらいいのかわかりません。

A.
あくまでも、ご本人様の好みによりますが 目安としては、より色白を意識している方にはライトベージュ、 ふつうの肌色、少し色が黒いかな、と思う方はミディアムベージュ のほうがお肌になじみやすいと思います。



Dr.pharm BBクリームをもっと詳しく見る→

スポンサーサイト

ビービークリームは 美白、シワ改善の機能性カバークリーム

おネエMA●Sで紹介!韓国で大人気!即発送分!2個なら送料無料!BRTCホワイト&リンクBBクリーム【金のたまご】

ビービークリーム(BBクリーム)の「BB」とは、Blemish Balmの略です。
Blemish(傷)を補うという意味の商品で、ピーリングやレーザー治療後の炎症をおこした肌に唯一塗れるファンデーションとして皮膚科医が開発しました。

ビービークリームは重ね塗りをしても厚ぼったくならないので、化粧直しが何回でもOKです。
損傷した敏感肌のスムージングと再生をサポートしながらメイクができ、塗れば塗るほど美肌成分・栄養成分が肌に浸透していきます。

多くの韓流タレントが使用していることから芸能人コスメとも呼ばれています。
化粧下地、ファンデーション、ダメージケアとオールインワンのビービークリーム。

美肌成分アルブチンとシワ改善成分アデノシンで
エイジングケアまでOK。

BRTCホワイト&リンクBBクリームをもっと詳しく見る→

ビービークリームは芸能人クリーム!

ビービークリームは韓国の芸能人に大人気


即納!Dr.pharm BBクリーム(ライトベージュ)まゆパフ付き!【これこれ倶楽部】

一昔前の韓国では分厚いファンデーションに派手なメイクアップが流行でした。でも、最近はセンオル(すっぴん)ブームです。

センオル美人で有名な韓国の芸能人たちのほとんどはビービークリームを使っていると言われているので、ビービークリームは「芸能人クリーム」とまで言われています。

ビービークリームには肌の再生・保湿効果、肌カバー機能までついています。ファンデーションのように重くなく、でもカバー力は優れているので、自然なスッピン美人を作ることができるのが特徴です。

韓国の多くの芸能人がビービークリームを使うのには理由があります。芸能人は撮影など長時間にわたると、ファンデーションでは上塗りが出来ないので、一度メイクを落として、再度下地クリームからやり直さなければなりません。 肌に負担がかかるのはもちろん、時間もかかるので、ストレスの原因にもなります。

でもビービークリームは違います。汗や皮脂で崩れかけたメイクの上から、軽く塗りなおすだけなんです。 ファンデーションのようにムラになったり、ひび割れたり、シワが目立ったりと言うことはありません。クリームなので自然に肌になじみ、潤いを保ちながら透明感のある肌を再現してくれます。

Dr.pharm ビービークリームをもっと詳しく見る→

ビービークリームは今大注目のファンデーション

即納!Dr.pharm BBクリーム(ミディアムベージュ)まゆパフ付き!【これこれ倶楽部】


ビービークリームはIKKOさんがテレビで紹介
ビービークリームは今大注目のファンデーションです。

お肌の角質のお手入れのあと、たっぷり保湿したお肌にビービークリームを使って、目指せ陶器肌!!

ビービークリームはいま韓国で爆発的に売れているクリーム。
BBクリーム(ビービークリーム)の「BB」はBlemish Balm の略称です。
欠点・傷 (ブレミッシュ)を補う(バーム)という意味です。

一昔の韓国では分厚いファンデーションに派手なメイクが流行だったのが最近はセンオル(すっぴん)ブームです。
ビービークリームは韓国の有名芸能人がこぞって使っていることから「芸能人クリーム」とまで言われています。

美容整形が盛んな韓国で、ピーリングやレーザー治療などの直後、いわば炎症を起こした状態の肌に唯一塗れるファンデーションとして使われていたのが初代ビービークリーム(BBクリーム)です。
そのビービークリームをよりバージョンアップさせたのがコレ!

Dr.pharm BBクリーム(ミディアムベージュ)まゆパフ付き!をもっと詳しく見る→

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。